猫アレルギーだけど猫好きのオーナーが、もっとたくさんの人に猫の魅力を知ってもらいたいという思いで始めた猫カフェです。

猫の癒し(nya)をもっと身近に(near)

年間パスポートがもらえるフォトコンテスト開催中

年パスプレゼント!フォトコンテスト

猫カフェにあにゃあ公式twitter

新着情報

2017年12月1日

大晦日、元日、年末年始も通常通り営業致します!!(木曜日定休)

2017年9月5日

本日発売の関西ウォーカーに掲載いただきました!NMB48の山本彩加さん、川上千尋さんにご来店いただきました!

https://news.walkerplus.com/article/127224/

2017年9月5日

FM OH!のラジオ番組「Marché Coucou」にてご紹介いただきました!

2017年6月27日

猫カフェにあにゃあオープン1周年記念!!

2017年4月22日

小学生の入場が可能になりました。詳細は小学生の入場についてをご覧ください。

2017年2月18日

本日の産経新聞に猫カフェにあにゃあを取り上げていただきました!

2017年2月8日

本日発売の関西ウォーカー猫の日特集に掲載いただきました!

2016年12月16日

「水曜日のダウンタウン(TBS)」にてオーナー、スタッフが猫アレルギーの猫カフェ店員としてイジられました。価格.com番組紹介水曜日のダウンタウン

2016年10月26日

朝日放送「おはようコールABC」にて猫カフェにあにゃあをご紹介頂きました!YouTubeよりご覧いただけます。

2016年8月23日

関西ウォーカー8/23号にて猫カフェにあにゃあが紹介されました!

2016年6月27日

猫カフェにあにゃあ開業!!